KARA公式ショップはユニバーサルストア↓  韓流チケットはこちら↓
UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア) チケットぴあ

2011年08月07日

KARA ファンミーティング横浜、行ってきたよ♪

KARA ファンミーティング 横浜アリーナ、行ってきたよ♪(*・ェ・*)ノ~☆コンニチワ♪




昨日8月6日は、ちょうど神宮の花火だったのね?
今日は花火を見るにはちょうど暑くなってよかったね。

だからでしょうか?横浜アリーナはほんと凄いいっぱいの人、人、人、、、

チケット引き換えにあの炎天下で1時間弱並ばされた〜乙♪

入場ゲートも、1ヶ所だけだったから、入場するときも並んだよーすっごく。

まぁ、無料招待だったKARA、文句は言えないけどね〜(笑

KARA見聞録

KARA 少女時代/チケット K-POP All Star Live in Niigata(新潟)
icon


だいたい、ステージ正面の平面な床の席だったのですが・・・
ステージから30mくらいあったかなぁ?

よく見えそうで、LUCKY♪なんて喜んでいたら、
KARAが登場すると・・・みんなわーってスタンディングでしょ〜(><)

となると、背の低いワタシはステージが見えな〜いっ!




でもやっぱ・・・超可愛かったよ
まぁ、ほとんどステージ横のモニターを見ていたようだけどね^^;

曲はジャンピンから始まってルパン、Wanna,と3曲連続で歌って

Kara 3rd Mini Album - Lupin(韓国盤)


そのあとMCを交えてのトーク

そして、最強KARAファンを決めるってゲームをして・・・
最後までKARAを愛してくれるファンが最強だってKARAのメンバーが選んだんですよ^^

そのあと、ゴゴサマ、SOSを歌ったあとに
ファンを心配させたことでね。。。メンバー1人1人がファンへ感謝の言葉を言ってくれて♥

うん(*・ω・)(・ω・*)ずっと一緒にいようね



そしてこのファンミのタイトル、今贈りたい「ありがとう」

最後にジェットコースターラブとミスターを歌って おわり〜(vv)

ミスター(初回限定盤A)(スペシャルDVD付)


・・・ってステージ裏に入っちゃったけど、この前と同じようにこのあとに

アンコール(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

それから〜2曲!ガールズビーアンビシャスとこれで本当に最後
プリティーガールを歌って公演終了〜(*^。^人^。^* )シアワセ!

今度はコンサートを日本でやりたいって、言ってました!!

でも・・・きっとやってくれると思う!!

さらに・・・チケット争奪戦になると思うけどね。

今度の新潟も、行きたいね。

チケットぴあ⇒KARA 少女時代/チケット K-POP All Star Live in Niigata(新潟)
icon

でも、ソウルのファンミーティングはみんな席に座って見ていたけど・・・
日本のファンは元気だな〜、って♥




でも、楽しい2時間だったよLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love


次のコンサートは、きっとみなさんも行かれますように!!

ファンミのグッズは、ここでも売ってます。

UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)


あと、新潟はまだ間に合うかも!?
KARA 少女時代/チケット K-POP All Star Live in Niigata(新潟)
icon

チケットぴあ

posted by めいちゃん at 14:13| Comment(3) | TrackBack(0) | kara ファンミーティング 横浜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして 僕もファンミ行きました とても最高でした ただアリーナ席だったので肝心なkaraはちっちゃかったけど・・。 一つお聞きしたいのですがみんなが持っていたペンライト?(ピンク色のやつ)ですが、あれはどこで購入できるのですか? それといい席とるにはなにか特別な方法でもあるのですか? お答え頂ければ嬉しいです 宜しくです
Posted by yanbou at 2011年08月09日 09:29
私もいきました!!

ステージの前から5列目でめっちゃちかかったです!!

さらに、ハラのサインボールもとれました!!

大阪から行きました!!
Posted by yumi at 2011年09月21日 10:47
yanbouさん、コメントありがとう♪

ちょっとしばらく忙しくってブログ来れなくって。。

嬉しい♪

いい席取る方法は私も教えて欲し〜い^^

ペンライトはKARAのグッズ売ってる店とか、ネットでも売ってます。

yumiさん、ハラちゃんのサインボール!

いいなー(><)
Posted by めいちゃん at 2011年10月23日 15:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。